ハンドメイドで心を豊かに…
自分自身とセンスも磨く
暮らしを彩るお稽古サロン
クレアラモードのYukaです。




◆My work◆




ティーセットとお揃いで作ったペン立て✨








フラワーベースとして使うのもいいかなと思っています♡




毎日の生活の中で、自分好みのものに囲まれて暮らせたら…
きっと心が満たされますよね♪




初めてポーセラーツを知ってから早8年




コツコツと作り上げて来た作品の中には、今見ると「なんじゃこれ👀⁉💦️笑」なものもたくさんありますが…




そんな笑えてしまう作品(遊び心があるとも言う💡)ひとつひとつが私の宝物です。



これからも魂込めて
大切にひとつひとつ作り上げて行こう。

 





⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎


⬆︎Click⬆︎


↑Click↑














↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)