ハンドメイドで心を豊かに…
自分自身とセンスも磨く
暮らしを彩るお稽古サロン
クレアラモードのYukaです。




\🌸可愛い姪っ子へ🌸/




コロナ禍でなかなか会えない姪っ子の為に
@mamacafe.plaisir で開催された @belle_felicia_620 先生のワークショップにて、名前入りの#和柄ロゼット を作りました🎎🌸






他のママさん達はお隣に赤ちゃんを座らせて♡
みんなヨチヨチバブバブ👶ママの隣でお利口さんに見守る姿に胸キュンでした♡




名前入りで手作りで
本当に特別感のあるロゼット




贈るのが楽しみです♪




そしてもうひとつ
オーダーして作って頂いたロゼット





はじめましての生徒様にお会いする事も多いので、名札になるようなものが欲しいなと📛




下にレースつける人いないらしいのですが、ちらリズムで!笑
お願いさせて頂きました 笑




可愛いです♡




早くこのロゼットをつけてレッスンしたいですね😊




#友香だとゆかって読まれないのであえてひらがなで

#初ロゼット
#ハンドメイドは楽しい 


 




⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎


⬆︎Click⬆︎


↑Click↑














↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)