ハンドメイドで心を豊かに…
自分自身とセンスも磨く
暮らしを彩るお稽古サロン
クレアラモードのYukaです。




◆My work ◆




\このタッパーで冷蔵庫をいっぱいにしたい/








恵方巻きに使ったたくあん
そしてキムチも入れちゃったり👍
実用的なタッパー




たくあんとキムチって冷蔵庫開けるたびに結構臭いがしますよね 笑
何という強烈な組み合わせw




だけどそんな臭いも気にならない?!程可愛いくて🧸🌹




冷蔵庫を開けるたびにちょっとテンションが上がりますよね♪




年明けすぐに
#那須 #テディベアミュージアム に行った時に、クマの転写紙で何か作りたいなと可愛いぬいぐるみを見てインスピレーションを得ました🧸










一階には1,000体近くのテディベア達🧸
二階では#となりのトトロ展 が















一体一体お顔も違うし、洋服も
細かいところまで拘り抜かれていて、まるで生きているような可愛いさでした♡



 



⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎


⬆︎Click⬆︎


↑Click↑














↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)