ハンドメイドで心を豊かに…
自分自身とセンスも磨く
暮らしを彩るお稽古サロン
クレアラモードのYukaです。





◆生徒様作品◆
 
 
 
 
大きめサイズのプランター
 
 



  

大きいのでデザインに悩みましたが、単色転写紙とレース転写紙を重ね貼りしてトワルドジュイと組み合わせてみたり、個性溢れる仕上がりになりました✨
 
  

 
観葉植物入れるのかなと思いきや、これに折り畳み傘入れようかな?笑
とお茶目なこと仰ってましたよ 笑
 
 



⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎


⬆︎Click⬆︎


↑Click↑











↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)