ハンドメイドで心を豊かに…
自分自身とセンスも磨く
暮らしを彩るお稽古サロン
クレアラモードのYukaです。





生徒様たちとの夏の思い出の報告会は
相変わらず幸せな時間です🍀
 
 
 
 
お出かけしたお話や
ポーセラーツ作品たち活躍してますよ♪なお話
 
 

 
この夏の大変だったこと
つらかったことも吐き出して
笑い話になれば(笑)
少し気持ちがスッキリしますよね 
 
 
 
 
色々なお話が出来て私も幸せです🍀
 
 
 
 
さてさて、素敵にお作り頂いたガラスピッチャー
 
 





 

 
去年も作って頂き、今年はストレートタイプに挑戦して下さいました。
 
 
 
 
アリスインワンダーランドな世界観❤️🖤
 
 
 
 
娘さんが出演したミュージカル
私も鑑賞させて頂きましたが、本当に可愛いらしくて生き生きキラキラした姿からたくさん元気を頂きました❤️
 
 
  

 
娘さんの初舞台の記念になる特別な作品ですね♪
 
 
 
 
素晴らしい作品をありがとうございました😊
 
 
  


⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎


⬆︎Click⬆︎


↑Click↑











↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)