ハンドメイドで心を豊かに…
自分自身とセンスも磨く
暮らしを彩るお稽古サロン
クレアラモードのYukaです。



◆生徒様作品◆
 
 
 
 
いつも素敵な作品を作られているので、ご家族から「今度はあれ作って🥺🙏」とリクエストがあるんだそうですよ!
 
  






 
箸立てとお聞きしていたのに
なぜかペンを入れて撮影してしまいましたが🤣w
 
 

 
サイズの参考になれば…👍





 
そしてまたまた大人気のマリメッコデザイン
 
 
  






カラーバリエーション色々ありますが 
イエロー×カーキも想像していた以上に可愛い発色でした♡
 
 
 
 
 
耐熱ガラスタッパー
同じデザインで作ってひとつはプレゼントするんだそうですよ♪
 
  

 
レンチンOKでそのまま食卓に並べられるので、本当に便利でまさに主婦の味方な存在です👍 
 
 

 





⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎


⬆︎Click⬆︎


↑Click↑











↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)