LINELIVE!JOYSOUNDカラオケ大会!本当に宜しくお願い致します╰(*´□`*)╯♡ | 琴美の日記

琴美の日記

琴美の日常を♪

しつこいようですが!ラストスパートなので、また皆様に是非お願いさせてくださいっ!!!




私は今、携帯のLINELIVEというアプリのイベントで、JOYSOUND全国カラオケ大会2019 決勝大会に出よう!とゆーイベントに参加しています!

今日でもう最後なのです!・゚・(。>Д<。)・゚・

Twitterでの人気投票で決勝大会に進めるかどーかが決まります!!!


本日!18日(木)17:00までが期限なんです!!


Twitter上の『LINELIVEイベントサポート』 という公式Twitterにて、私の記事が上がってるので、それの『いいね』と『RT』を押してください!それが票になります!!!

いいね RT 両方の票数の多さで、決勝大会に進めるかがが決まります!

https://twitter.com/linelive_offer/status/1117985967497986048?s=12




本当にここからが勝負!ラストスパートです!!!!是非!投票、そして周りへの拡散も!宜しくお願い致しますっ!!╰(*´□`*)╯♡

どうかお力添えを!

お願いしますヽ(´□`。)ノ・゚ 




公式Twitterでのアカウント

@linelive_offer