long time no see

アメブロ.. 久々過ぎて、ドキドキします
仕組みを忘れてしまいました


改めまして
我らのエムスタイル®️
※エムスタイル=名古屋発おリボン協会です

2周年おめでとうございます

{0128BC3F-EF70-4DB4-BA09-8FD44D3299E6}
ルーセントタワー40F
エレベーターの中で、耳がおかしなったわ!笑


{B3063FC8-3708-405F-A6EC-846943D5561F}
おったまげ〜〜


わたくし今年は二次会からの参加でした
初めてお会いする講師様に
「ブログ、読者登録してます」と数名から言っていただき...  ドキッ
申し訳ございません
最近は もっぱら、インスタのみで
FPRで、検索していただけたら幸いです

{5D94EDA5-E32A-4861-B07B-FD1757CF823C}
ドレスコードはピンク
なんでか、昭和な仕上がり しもしも??


{264A0D2F-E050-46CE-8FF5-57AE88F89ECA}
MarMadeのkaorinといぇーい


{932DD686-9EA7-4E12-BD74-E5F77C066820}
そして、我らのMAIKO代表
いやー、私的に しみじみ感無量
京都生活からお世話になってるのでね
いろんな想いが込み上げるトです

{C52DA96C-9505-42CD-B3E1-2D3D15BD0691}
前回の屋形船ランチ会
一緒に幹事を務めてくださった
tiaraの先生 with梅宮たっちゃん♡
今回は、
二次会の幹事も務めてくださいました
今回も、昭和な合いの手
ありがとうございました

{950BE15E-1782-497D-A8F4-82F38C1C1946}
今年の周年パーティーで、MCを務めてくださったREAL1st.の先生
ドレスコードに合わせて、ヘアカラーをピンクにしちゃうとゆう♡♡ さすが!よっ


{7640E7F2-A12B-4EEA-8F1B-C9361EA1EAE1}

何人かの講師様と、お写真をご一緒させていただきましたが、お載せして良いか分からないのでヤメトキマス
逆に、私の写真は載せていただいても大丈夫ですが
半目 とかはやめてね



楽しいパーティーでした


{873D66AF-E12A-4FD6-A5B8-ED55DAE002D4}

エムスタイル 万歳

幹事の皆様、準備諸々
お疲れ様でした
素敵な企画
ありがとうございました






インスタ FPR で検索願います