一昨日の朝の、空港での出来事σ^_^; | 東銀座の母enaの公式ブログ [一般社団法人 癒占 代表理事]

東銀座の母enaの公式ブログ [一般社団法人 癒占 代表理事]

スピリチュアルタロットマスター、恋愛カウンセラーのenaの、公式ブログ。
enaの、最近の状況と、お知らせなどを、公式させていただきます。

一昨日の朝の、空港での出来事σ^_^;

朝9時15分の飛行機に乗るために、空港にいました

銀行が有るから、お金を下ろそうと思い、銀行の前に。

えっ!?開くの8時45分?!

あと、10分だから、待ってすぐやれば、いいな!

と、思って、ドア開くと真っ先に、ATMに、

もちろん、私だけ入ったと思い込んでいたわたし。

お金をおろし、えーい、振り込みも、しちゃえ~、で、3件の振り込み。

後ろ振り向いたら、長蛇の列!

げっ!知らなかった~悪いことしたなぁ~と思い、下を向いて歩いていた。

手荷物検査に並んでいたら、

サラリーマンが、わたしの前にいて、銀行から出てきたもう一人のサラリーマンと、合流ー。

わたしの前にいるから、話し声はきこえます。

「これから飛行機乗り込むのに、何回も振りこみしてる奴がいたんだよ~、信じらんねーよ!」

私は、最近、心の声が、口に出るようになってしまっていて、

私のことを、話してる、前の2人に、

「それ、わたしだよ!」

慌てたサラリーマンさん、話をピタっとやめて、前を向いた!!

ヤバいと、思ったが、後の祭りでした。σ^_^;

心の声は、考えてから、口にだそ~σ^_^;