【あやぴーす祭】PIECE写真祭【あやぴーす祭】 | かとうです■加藤絢乃Official Blog■

かとうです■加藤絢乃Official Blog■

燃焼系ユニットPIECE(ピース)で活動中





こんばんはー!

昨日解散した
燃焼系ユニットPIECEの


\あやぴーす!/


こと



加藤絢乃です!!







あやぴーすとPIECEの写真を載せまくるブログだよ!!





いくぞー!!










photo:01





みなさんがPIECEのためにくださった
お花ちゃんと(*-ω-*)




photo:02




アンコールの銀河鉄道wwww
密林に帰る前にコスモを感じております。






photo:03




卒業証書をもらってます。
うれしかったなぁ…。

ゴリラのあやぴーすちゃんになってるけど笑








好きなおにぎりの具はー!




\ありさー!!/


photo:04





あんちゃんとありさに

素敵なアイドルのキャッチフレーズを
あやぴーすからプレゼントしたよー!


我ながら最高だった!笑




photo:05




あんちゃんは玉子様!





てゆか



photo:06





これwwwwwwwwww

ひでぇwwwwwwwwwwwwww




はやく写真現像にいこーっと笑





photo:07






おめかしした脚立ちゃん(*-ω-*)







photo:08





ひょぇーwwwwwwwwwww

また指差して笑われて幸せだったー笑







photo:09




たのしかったおー(*-ω-*)





photo:10





ありさ神々しい!






よしゃ!一旦終了!



Twitter!

あやぴーす祭!



みんな参加してねーん(*-ω-*)






♥︎あやぴーす♥︎