うたスキフェス令和 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!








カラオケ配信会社のジョイサウンドのうたスキフェスというイベントに昨年の11月に参加させていただきました。

何故か一緒に申し込んだ、友人が落ちて(私より歌は上手いのですが)下手くそな私が受かってしまうという嬉しい様な申し訳ないような、感じでしたが・・・

今回は、なんと2部で一緒に歌ってくださる方もいらっしゃいまして100人近いギャラリーの前で歌うのはかなり緊張しました。

ノミの心臓の私が良く頑張ったものですね。

そして、前後に素晴らしい出会いがありました。

ジョイサウンド2019アンバサダーの天川晴湊さんというお方と出会いまして、歌を教わる事になりました。

2部と3部のエンディングを歌えたのは、天川さんのお力のおかげでした。

最初お会いしたときに、これは天河弁財天様が会わせてくださったのでは?

と思いました。



私も少し映ってます、探してみてね。
知り合いのお方に、少しどころか中央に堂々と映ってインタビューに答えている件についてとか言われましたが・・・

実は1月12日~ジョイサウンドにてうたスキフェス令和の30秒スポット動画が毎日流れていました。