”バースデーソロライブ「Creamy Rock 2021」” | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

太田貴子さんのライブに行って来ました。



本当は8月開催のライブでしたが、非常事態宣言で11月に延期になり昨日でした。

ちょっぴりライブでの楽しみ方も緩和されてマスク越しなら少し声をだしてもいいですよとの事でした。

まあ、本来全開のコールと比べて6割位かな。

また、出演者として森下純菜さんROSE&ROSARYさん東京フーディーズさんが来られてました。

また、来賓にはウルトラプリズムの月宮うさぎさん昭和とらいあんぐるのいまのまいさん、東京フーディーズの方もいらっしゃいました。

太田貴子さんは

12月にラジオ出演、12月にクリスマスライブと大晦日にライブがあるそうです。

誰か2日のFM小田原のラジオ録音してくれないかなぁ?




いやー楽しかったねえ、身体を壊してずっと来れなかった友人も久しぶりに来てくれたし、そのあとでクリィミーマミや太田貴子さんのサポーターみんなで食べたり飲んだり。







有意義な1日でした。

次回は来月になります。