{A5639E6F-701D-4F09-A2BE-CF0E0CC0BE84}

1番長くクレアをサポートしてくれてる、
マリさんの誕生日を
1ヶ月遅れでしました⑅◡̈*

なかなか日にちが合わず
1ヶ月も遅れてしまい滝汗


和食が好きなマリさん⑅◡̈*
『割烹小ぐり』さんで
お食事しました!


1度行ったことがあり
とっても美味しかったので、
迷わず予約♡⍢⃝♡

①先付 ・・・ 前菜 
②椀物 ・・・ 吸い物 
③向付 ・・・ 刺身 
④鉢魚 ・・・ 焼き物 
⑤強肴 ・・・ 煮物 
⑥止め肴 ・・ 酢の物
⑦食事 ・・・ ご飯・止め椀、香の物(漬物) 
⑧水菓子 ・・・果物 


季節の素材を堪能しましたラブラブ


何年たっても変わらない美貌の持ち主✨
最近、石鹸で洗顔するのは辞めた
みたいだけど…ニヤニヤ
色白肌、ツヤ髪✨
衰えることなく素敵女子です✨

クレアの魔女見に来てね…笑