{945B2F1C-7148-4813-B5CE-84C8F10190D9}

時々というよりも
ご依頼いただいた時に
着付けのお仕事もしています♡⍢⃝♡

衣装屋さんで働き始めた21歳の時。
衣装をご試着頂く時や
挙式当日にお着物のことで
ご質問を頂くこともあり
自信をもってお答えする事ができず
悔しい思いをしたことがあります。

すぐに習い始め
若いながらも着付けを習得することで
自信にも繋がりました(o^^o)

初めて教えてくださった
先生の着付けの所作が綺麗で
今でも近づけるようにと
ガンバってますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

{35E83442-B5CC-4B4C-836E-81EA5A2CB053}

今では楽しくて楽しくてラブドキドキ
浴衣、振袖、袴、訪問着などなど✨
どれも楽しいお仕事です!
{675FEA0C-B0C4-4300-9BB6-6274CD7C82DC}
へこ帯で、アレンジも自由自在✨
オーガンジーの帯もあったので、
帯揚げ風〜の後ろは更に華やかに✨爆笑
{BD718E87-C94A-4D62-B762-E2B7AA9446E1}

あーたのしかった!!

幻想庭園に行かれるお客様も多く
夏をある意味楽しんでます(o^^o)