{B928EDEA-9B17-4B8B-BDEB-B7CAFE9D8F7D}


明日は
平日の後楽園挙式♡


あいにくの雨模様…

最終の確認で
新郎のお母様に
お電話をしたときのこと。

明日の天気の話になり
残念なお気持ちを
言葉にしていらっしゃいましたが、
その気持ちをとても素敵な言葉に
変えておられました!

『明日の雨は嬉し涙よ!』

雨降って地固まる

前向きなお母様…♡
さすが3人のお子様を
育てあげられた方です!

喜んで良い式だったと
皆様がそれぞれに感じてもらえたら…おねがい
ガンバりますー!!

スタッフ全員営業時間外まで
準備してくれて笑い泣き
準備万端…ドキドキ


なのに不安で帰れないニヤニヤ


衣装屋さんの宿命ですな…笑

明日は5時起き…


帰ろっ真顔