Hello

{6361E453-356C-4BE5-AA1A-E4E1862B68D4}






写真はオリコンスタイルさんからグッド!





4/1の水着ショー、なぎさデジナーレ
のイベントありがとうございました!!!









{FA5D36BE-5005-4D50-8BC2-67113532AEFA}




一緒にショーを歩いた砂田早希さん
海老沼さくらさん松本絵里花さん島田七海さん口笛
皆さんスタイル抜群で刺激になりました!

 


{8FBD47FE-B25A-4311-8EAD-F8BCABF303D2}



戴冠式のプレゼンターを務めて頂いた
光森さん(o^^o)



{615D00D5-22AA-4D63-AA8D-BBB6DCC9258B}


そして水着ショー口笛


{18D7825E-5E88-40EF-905A-7840F14B284D}



本当に緊張した!前日のリハーサルのとき
ウォーキング全然できなくて
練習してまだまだだけどなんとか
無事に歩けましたえーん(笑)




{5154F169-35EF-4F4E-A764-486FA913B25B}






色々と初めてで不安だったけど
なにより楽しかったし良い経験に
なりました!来てくれた方、
記者の方、関係者の皆さん
本当にありがとうございます。
色んなことに挑戦していきながら
なぎさデジナーレで社会貢献
していけたらいいなと思います!
未熟者ですが応援よろしくお願いします!







ではではまた更新しますラブ
bye