Hello

{88E21610-F354-4F34-BA1E-5483C6CDF0B9}








舞台ミエタミエナイセカイ
来てくださった皆様ありがとうございます!







1ヶ月間駆け抜けて落ち着いた今
振り返ろうと思いますおねがい







{06481CA4-1561-4D88-9E55-A41C8DCBA33D}




グッツやTシャツ、パンフレットも
販売してました!
漫画化されるので楽しみ恋の矢恋の矢




{8BD6CBEA-D426-4D81-8897-616C46276CA9}






わたしはクラスメイトの
おバカ役、佐藤由井を演じてました!
そして物語の中ではいつメン的な
すみれちゃん、紅ちゃん、夏目ちゃん、
鶴巻ちゃんと同じシーンに
出ていました!!とくにすみれちゃんと
紅ちゃんと私の3人組で出る事が多かったかな





{F1CBB9D3-4B0A-4572-87F1-6D6330CC6BC7}







私は演技経験初めてで不安だったけどみんなと
相談しながら一つ一つのシーンを
作りあげていくことが出来て楽しかった!
脚本、演出のオクショウさんにも
アドバイスをもらいながら1ヶ月
佐藤由井という役になりきれるように
考えて演じて他の方の演技を見ながら
沢山学ばせてもらうこともあって
勉強になりました!






{CBDB41CB-79DD-43ED-AEAB-1B9992881DE2}

{6B2CB2B1-4F5E-4BB2-950F-AB488FEEC83F}

{2332CC95-DF52-4315-9A6E-70A232992D29}

{61432CC9-839A-4B18-83B9-47789EB19028}




人見知りだけど1ヶ月間一緒にいれば
みんなと打ち解けてきて本当に
女子高にいる気分でした口笛




{3AE15C25-A4D0-4393-9039-621CD832362F}




本番5日間、トラブルもあったりしたけど
そこはみんなと協力しながら乗り越えることも
出来て5日間精一杯取り組んで
来てくださった皆様にも楽しんで頂ける作品
になったかな?楽しんで頂けたなら私達も嬉しいですビックリマーク




{78D80716-7958-47DD-8318-DAEBE0AFBD14}




今回の舞台ミエタミエナイセカイに出会えて
自分の欠点や未熟なところがあって
悔しい気持ちもありますが舞台経験を
させて頂いて感謝してます!
今回のことを生かして今後にも
生かしていこうと思います!
スタッフ、共演者、応援してくれた皆さま
ありがとうございましたドキドキ




{A5E27800-5469-4023-A8A2-ED76C78A7FA4}






もうこのみんなで会う機会が減ると思うと寂しくなりますが、、
個々の活躍を見守ってくれると嬉しいです!
これからもよろしくね恋の矢
Bye恋の矢恋の矢



{A790A9A9-F316-4393-B871-32B392622E56}