Hello

{52AB8E49-23DF-4F25-A61B-A6A50F6213B1}




 


沖縄の続きをかくよーっ





{4E676C0D-08E4-451D-A804-C109AF23AE1C}



沖縄といえば!ソーキそば!
食べたよ〜結構な量多めだった口笛
シンプルな味で美味しい!



{73ADBBA0-F535-45B2-9471-13AFADED38F1}



最後の日にドイツ村行ったの!!



{8D43BFE4-3247-42C2-9149-3C29BBD992E9}



初めてだからわくわくドキドキ


{5F2436B7-2D29-463F-8232-593BA3C9EFB4}

{417D3BFF-8D09-459B-9340-80A2C1B4BA19}

{1B5CA952-2EA9-498A-993B-F9EE6698704A}




まわってみて昔のドイツの人達の
暮らしが詳しく分かるし興味が沸いたビックリマーク



{D6E7ACB9-0519-43DB-914C-291ABEB3FA53}

{38BBF07C-0D1D-497A-B4E0-E0EE42A41B49}




くるみ割り人形可愛いラブ
こうやってドイツの文化に触れて
学ぶこともありますねっ
他の国の文化に触れることも大切だね!
ドイツに行きたくなった目




{D545902E-14A2-402B-8E19-908B555EA5CB}




ドイツはグリム童話が有名だよね!
アリスとか赤ずきんとかシンデレラの絵もあったよ!素敵ドキドキ




{57FFEACD-867B-44AF-84B1-7673C37696A0}





そして、、ドレスも着てみました笑い泣きww
コスプレwwwカツラもかぶってみて
なりきってみたよ!(笑)←
着てみたかったの!!
ちょっと色々違和感あるかもだけど、、(笑)
なかなか着れる機会ないから楽しかったなラブ





{D4C07843-FC1A-4834-94A1-E9BCDA7A8CF1}




写真載せて良いか分からないけど(笑)
みんなノリノリでした笑い泣き




そして最後に綺麗な沖縄での写真を!
また沖縄行きたーい恋の矢
充実しましたとさっ
Bye恋の矢恋の矢




{F84F02C6-6608-4A3F-82BE-54665A70A0C7}

{A835130E-78B3-4737-A621-2E07A330D77D}

{D5FCF69F-1EC7-4D4A-B00E-A46A23968A1E}