Hello

{AE62A882-D70B-4886-832C-00AE38536476}










みんなに報告が2つあります!
モデルプレスさんに取り上げて頂いてるので
すでに知ってる方もいると思いますが



まずひとつめは
今月の10月17日発売の
JELLY12月号から
新しく専属モデルに
加入させて頂きます。



昔から雑誌の専属モデルになるのが
夢だったのでまた雑誌のお仕事が
出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
またRanzukiのときのように
一からのスタートになるけど
初心を忘れずに色んな意味で
レベルアップ出来るように
取り組んでいきますので
応援よろしくお願いします🙇




ふたつめ。
明日、発売の週刊ヤングジャンプ
表紙&巻頭&巻末の計16P
に出させて頂きます!
映画GANTZとのコラボもあるので
見応えたっぷりなので沢山の方に
ぜひ!手に取って頂きたいです!
最近、グラビアのお仕事もご縁があって
させて頂いてますがファッション雑誌
とは違う感覚で今までとは
新しい自分が発見できるし新鮮で
毎回、楽しいの!!
表紙、ページも沢山組んで頂いて
本当にすごく嬉しいし
雑誌の表紙は憧れなので
感謝の気持ちでいっぱい。
応援してくれてるみんなに
こたえていけるようになりたい!
って思ってます!




ちょっと長くなってしまいましたが!
JELLYもヤンジャンも応援してくれてる
みんなのおかげです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)






bye恋の矢恋の矢




{D516295A-F9EA-45C4-8DF3-0EE0F1BE544A}


{CAB2B7D3-2CC0-4154-990B-172E8C126224}