Hello


{69D8A581-2972-418C-9ECB-0A41AB497829}






昨日も報告したけど
いよいよ今日発売の週刊ヤングジャンプ!
朝コンビニ行って自分がいて不思議ニヤニヤ(笑)




{5C3BA925-28E0-4832-81C7-03ABF9341BC7}





こんなに可愛いく撮っていただいて
嬉しいなー(〃∇〃)
メイクさんスタイリストさんカメラマンさん
編集さんみんなでつくりあげるのは
楽しいのう


私、楽しい楽しいばかり言ってるね。
ボキャブラリーが少なくて
すみません。(笑)
本当に楽しいの!(笑)


なんと!GANTZ:Oとのコラボ
コスプレも着ました口笛




{B96F2D85-2D11-4B27-905E-47241D6BAE1F}





写真はいっぱいあるけどぜひ雑誌で
見て欲しいから後ほどアップしようかな!
お楽しみにっ
詳しくは書店、コンビニでチェックしてねチョキ






{0F34E142-663E-47FE-80FB-578666184C5D}




撮影は沖縄だったんだけどずっと雨で
不安だったの!ときどき晴れたりして
晴れてるときにバーっと撮ったりして!
雨と風のなかでもなんとか乗り越えて
素敵な作品も沢山ありました!
見応えたっぷりです!




{62663334-DE92-4709-A6FE-94A33E46731F}

{76D89ED0-B2D7-4FC9-945F-6F8442BCCC8D}



沖縄ロケについてはまた更新するね👌
ではではBye恋の矢恋の矢



{3F6ACD95-13C4-4CDB-95C3-42B2177DD641}