ゴールデンウィークあけ。 | 中川愛のブログ

中川愛のブログ

クレアトゥール所属の中川愛です!!

こんばんわ
私あんまりゴールデンウィーク関係なかったけど。
やっぱ夜はさむいー
けど暑いの苦手だから夜まで暑かったらやだ。

今日はたっぷり寝たからごきげんー

{D1FE950D-AB35-4B15-9E0C-6A7EEC889596:01}

最近買ったルームフレグランスだよー
超いい匂いなの
この匂いほんと良いですねーって店員さんに言ったら、この匂い癒し効果あるんですよ。お疲れなんじゃないですかー⁇て言われた
だからあー私疲れてるかもしれないですー。って言ったの。なんかおもしろかった(^^)笑
なんか文章にしちゃうと全然伝わらないけど、このやりとり超おもしろかったんだよー!笑。
店員さんの言い方が面白かったのかな

とりあえず余計この匂い好きになったー単純

今日もこの香りにつつまれて
読書しまーす

気になった本は一気に読みたいタイプ

{2C6FCC90-5DB7-409C-B76F-7576AFD1F4F8:01}

クレアトゥール 中川愛