\クレドマルシェ vol’5/ は、10月26日(金)10時~ ハンドメイドマルシェを開催します | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

クレドホームです。

 

 

 

 

先日、締め切らせていただいた

クレドマルシェ vol'5 出店者様募集

には沢山のご応募をいただき、ありがとうございました!!

 

毎回、応募していただけるかなぁ~って

マルシェ担当の2人はドキドキしてるんですよー笑い泣き

そして、ありがたいことに今回も応募多数につき

選考させていただくことになりました。

 

 

 

今回、出店して頂くことになった出店作家様

宜しくお願い致します。

出店をお断りすることになってしまった作家様

また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

 

クレドマルシェ。vol'5 出店者一覧は

また改めて発表させていただきます音譜

 

ハンドメイド作品(クラフト)

カレー・パン・お弁当・スイーツ(フード)

 

 

今回、初めてクレドマルシェ。に出店しただく方

また、今までのクレドマルシェには無かったジャンルの作家さんも出店して頂く事になったので、私たちもウキウキワクワク~爆  笑

 

 

 

マルシェは、岐阜県羽島郡岐南町上印食8丁目-123-1

フォーカスポーカス中庭で開催します。

 

 

30ブース程の

個性ある作家さんが終結する小さな可愛いマルシェ音譜

開催時間は10:00~14:00の4時間!!

 

開催時間としては短いかもしれませんが

これは、出店されてる作家さんの中には幼稚園や小学生のお子さんがいらしたりするママ作家さんが多いという事も考慮しています。

 

14:00終わりなら、片付けしてからでも

お迎えや子供たちの帰宅時間に間に合いますよね?照れ

 

 

 

マルシェに関わる私たちも子育て絶賛中の母!

そして、その他のクレドホームのスタッフも全員女性。

なので、イベント中たまにスタッフがシッターになってることも~爆  笑

母目線、女子目線を大切にしています。

 

 

至らぬことも多々あると思いますが

マルシェに足を運んでくださるお客様

出店者の皆さん、そしてスタッフ全員が楽しめるイベントにしたい!

そんな想いで、今秋のマルシェも楽しいものにしたいと思いますラブラブ

 

 

クレドマルシェ。vol'5  は、10月26日(金)!!

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い音譜

の、前に

私は出店者様を発表しなければー爆  笑

 

 

 

 

頼りになるスタッフゆかちゃんが

クレドショップ前に置くボードを新しく書き変えてくれました音譜

ひょっこりゆかちゃんラブラブ

ありがとう!

 

 

 

クレドマルシェ。vol'5
日時/10月26日(金) 10:00~14:00
場所/岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス中庭

無料駐車場あり

(年2回開催しているハンドメイドマルシェ)

 

 

 

 

 

 

 

ホームページは コチラ↓

 

インスタは コチラ↓

 

 

                

┏━━━━ クレドホーム━━━━━┓

     岐阜県羽島郡岐南町上印食1-123-1

                           フォーカスポーカス9

 

   営業時間 10:00~18:00

   定休日    火・水曜 (火曜日は不定休)

       TEL / 058-214-9558

       FAX / 058-214-9568

      メール info@credo-h.jp

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛