【日常】ある日のクレドホームの様子 | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

こんにちは。

タッフ伊藤です照れ

 

 

 

素人ですが撮影が好きで

普段からクレドショップ内の委託作品の写真を撮影してはSNSにUPしているんですが、先日は社員スタッフのミーティング風景を狙いましたカメラ音譜

背後から

 

 

 

 

迫ってみた・・・

誰も気づかない

 

 

横から・・・

正面から狙ったのもあるんですが

『変な顔とらないでーチュー

と言われたのでブログでのアップは控えようと思います!

Facebook・インスタでは上げちゃってますけどね(笑)

 

 

 

こちらは、お客様との打合せ風景↓

毎日、誰かしら来客があるクレドホーム。

私が言うのもなんですが

かなりアットホームな岐阜の建築会社です(笑)

もちろん、仕事はキッチリ!!

 

だって、お客様にとってお家はとっても大きなお買い物。

毎日、必死で奮闘していますがんばろー!

 

 

 

 

 

 

 

家クレドホームのお家作り家

ホームページは コチラ↓

 

インスタは コチラ↓

 

 

                

┏━━━━ クレドホーム━━━━━┓

     岐阜県羽島郡岐南町上印食1-123-1

                           フォーカスポーカス9

 

   営業時間 10:00~18:00

   定休日    火・水曜 (火曜日は不定休)

       TEL / 058-214-9558

       FAX / 058-214-9568

      メール info@credo-h.jp

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛