クレドマルシェ。vol’6 \ご来場ありがとうございました/ | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

クレドマルシェ。vol’6

無事に終わりました♪̊̈♪̆̈ :

\ご来場ありがとうございました/

 

 

 

先日の日曜日

午後からやはり雨が降ってしまいましたが

そんな足元の悪い中でも沢山の方にクレドマルシェに来場いただきました!! 

 

ありがとうございます✨

 

残念ながら雨で出店を断念した作家さん方も

宣伝して下さったり、マルシェ遊びに来てくださったり…

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

いつもクレドショップに来て下さる方

クレドホームでお家を建ててくださった施主様ご家族

クレドホームがあるフォーカスポーカスのテナントの皆様方…

 

何度もしつこいですが

「ありがとうございました!!」笑

 

途中で雨が降り出してワタワタするよりは!と

今回は最初から雨仕様としてフォーカスポーカス2階を利用しての開催。

 

エレベーターは無いので出店者の皆様は搬入搬出が大変だったと思います。

でも、皆様のおかげでスムーズに開催することができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

 

 

美味しい食べ物が販売されている中

クレドスタッフも沢山のお団子を販売。

 

 

 

 

 

玄米餅を入れたぜんざいも販売。

販売を担当したスタッフは「もうぜんざい見たくない…」と言ってましたが、それだけ沢山買っていただいたという言う事ですね(笑)

 

 

 

美味しい食べ物と、素敵なクラフト作品が集まるクレドマルシェ。

 

次回の開催は、秋(10~11月頃)を予定しています。

出店者募集は7月~8月頃。 【クレドマルシェ】は小さなマルシェですが、良かったら気にしていただけたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

あ、【クレドショップ】も〜♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします。

 

 

イベント後半。

クレドホームの施主様達がモリモリ集結しているクレドホーム店内。

 「スタッフ奥村喜ぶの図!」照れ

 

 

クレドホームでマイホームを建てて下さった施主様ご家族と

今現在、進行形の施主様とのリアルでの交流。

色んな経験談を聞けるのでとても有意義な時間です。

 

 

こんな光景も、クレドホームではまぁまぁよくある特徴です!!笑

 

 

 

 

 

 

 

クレドホームのお家つくり

ホームページは コチラ↓

 

インスタは コチラ↓

 

 

                

┏━━━━ クレドホーム━━━━━┓

     岐阜県羽島郡岐南町上印食1-123-1

                           フォーカスポーカス9

 

   営業時間 10:00~18:00

   定休日    火・水曜 (火曜日は不定休)

       TEL / 058-214-9558

       FAX / 058-214-9568

      メール info@credo-h.jp

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛