REVI【陶肌ファンデーション】発売開始 | 滋賀県 米原市,彦根市 ネイルサロン〜CreeL〜

滋賀県 米原市,彦根市 ネイルサロン〜CreeL〜

お子様連れOKな完全個室予約制自宅ネイルサロン
JNA認定講師在中サロン
彦根駅・米原駅より車で10分。湖岸道路沿い


陶肌ファンデーション 入荷



お待たせしました!

陶肌ファンデーションが入荷しました



爆売れしてしまい(笑)


店舗在庫が1個になっちゃった😂💦


次回入荷が、1月中旬になるかとwww


なんで、こんな密かに爆売れしちゃうのか!?


まず最初に、

陶肌ファンデーションの特徴


REVIの三大魅力の植物性幹細胞配合で

ツヤ肌、保湿効果も抜群で、


針は、ドイツ産のスピキュールを使用!

スピキュールは臍帯血幹細胞コーティングされており

肌修復力、再生力に優れています。


しかもSPF50++++

なので年中日焼け予防も抜群!


皆さんが一番気になる使い心地!!


固めのテクスチャーかとおもいきや、

伸びが良すぎて少量なのにカバー力もあり!!


しかも塗った後、
必要以上のテカリもなくツヤっとしてるけど
マット感があり、触り心地もサラサラ感
があります!


時間が経ってもサラサラですし、

マスクにこれもつかない!!


今まではV3が最高ランクのファンデーションだと

思ってましたがその上を越えたかなって!!

皆がV3使って、あーだ。こーだ。

言うてた部分が改善された様なファンデーションです。


V3のテカリがな〜

マット感、お粉ほしい〜

カバー力ほしい〜

追いUVほしい〜


って方には絶対良いです❤️❤️


ほんでもって!!!

陶肌トリートメントとの相乗効果ははかりしれませんよ〜

要らなくなった角質を取り除く、

即効性が上がった中でのターンオーバー促進をしてる上で

使う事によって、針感を感じる方もいます!


針感を感じるって事は、

要らないものが肌からなくなった証なんです!

なので、しっかり針がささり

リフトアップ効果、肌のキメが細かくなる証です♪



フェイスラインが全然ちがう😳😳


ただやはり、色黒の方には白く感じるかなww


当サロンのファンデーションラインナップは、

V3ファンデーション

VMファンデーション

◆ディビュースファンデーション

◆陶肌ファンデーション

がございます。


ご自身にあったものを是非お選びください♪

サロンで使い比べれますので是非お試しを(^^)