9/17 Creme Deliレポ | Creme Deli Official Blog

9/17 Creme Deliレポ

遅くなりましたが9/17のCreme Deliレポです!

 

泡盛の飲み放題を初めて企画しましたが

みんな泡盛そんな好きじゃないんだなと思いました。笑

 

今後はもう少しいい企画をしますのでリベンジさせて欲しいところです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店本当にありがとうございました!

 

さて次回は10/15の開催ですがみんなお待ちかね?の

ハロウィンスペシャルです!

 

 

予定&仮装の用意を是非お願いします!

 

GuestはDJ RINA

をお招きしてます!

 

これは熱いでしょう!

 

詳細は随時アップしていきますのでチェックお願いしますね!

 

では〜