こんにちは!クリームです(*^▽^*)

最近の東京は寒くて、雨が多いですねあせるあせるあせる

 

寒いのがとっても苦手な私は

最近はもっぱらひきこもりで

ひたすら浴衣を縫っていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんな私でも、先週どうしてもお出かけしたい場所がありまして・・・

 

 

 

 

晴れの日を狙って

 

表参道のスパイラルガーデンに行ってきました足ピンク足黄足ピンク

 

 

 

お目当ては

星上「日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS 企画展」星上

 

 

 

美術館が大好きな私。

 

香取慎吾さんの絵画が見られるということで

それはもう張り切って行ってきました慎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい作品でした星カラフル星カラフル星カラフル

 

「火のトリ」は、燃えているエネルギーがすごくて

肌がピリピリしました‼!

 

「イマナラマダマニアウ」は、まずタイトルが大好き星カラフル
素敵なことばですよね。

 

 

二つの作品に共通していたのは

 

希望

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

「自分はまだまだこんなもんじゃない!!!」

「自由になりたい!!」

「本当の自分の能力を活かしたい!!」

 

そんな香取さんの声が聞こえてくるようでした耳耳耳

 

 

 

 

これから、彼の作品がもっともっと観られること

とっても楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!