☆クレモン初号機、復刻完了‼Σ(゚д゚lll)爆☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆先日のブログでお伝えしていた、クレモン初号機復刻計画!!!!!!
photo:01



(詳細は、こちらをご覧下さい)
http://s.ameblo.jp/crepemonkeys/entry-11480601646.html






約一週間の工程を経て、本日、ついに完成致しました!!!!!!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





初号機の特徴であった、調合に数週間を要したと言われる特別色、ブラッディレッド!!!!!!!!
photo:02







こちらの色を調合する際に、実はあるお店のロゴマークからヒントを得ていたのだ!!!!!!!!!!!!





しかし、もう8年近くも前の話し。自分自身、そのことをすっかり忘れていたのですがf^_^;笑





ちゃんと、車屋さんは覚えてくれていた…。^_^
photo:14





その、ロゴマークとは…。










photo:03







そう…日本中、いや、世界中、知らない人はいないであろう、有名なブランド、UNIQLO!!!!!!!!






UNIQLOカラーを元に、初号機と全く同じ色を調合して貰い、ベースとなった、例の痛車のカッティングを全て綺麗に剥離。(車検、名義変更も同時進行!)
photo:04








…これぞまさに原点回帰!!!!!!!!





では、その新車のように生まれ変わった姿をご覧下さい!!!!!!!!








photo:05

photo:06









そして、後ろからも一枚!!!!!!
photo:07






傷や凹み等も、塗装しただけで全く目立たなくなりました^_^





これで…。





私が移動販売に出れなくても、こいつは、クレープ以外でも、多目的に活躍する事ができる^_^




…少し寂しい気持ちになりましたが…。




こいつにとっては、それが1番!^ - ^





以前のように、ホコリをかぶってガレージに引きこもっているよりは、全然いいだろ⁇f^_^;笑
photo:08







おれの代わりに、色んな所行って、色んな人と出会って、色んなもん見てこい!!!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:09

photo:10







お前と一緒に見た景色は、おれも絶対忘れずに、胸にしまっとくから^ - ^
photo:11










あの時見た、あの真っ青な空もな!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:12











ほら…







また、旅立ちの季節がやってくるよ^ - ^
photo:13





振り向けば……。^ - ^