☆3月31日、エイプリルフールEVE⁇Σ(゚д゚lll)爆 | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

いよいよ3月も今日で終わり!!!!!!



しかし夜はまだまだ寒く、一人前から注文できる鍋屋さんで、鍋をつついたりしておりますf^_^;笑
photo:01


(1000円で腹一杯!大満足でしたf^_^;笑)




そして月末、とゆう事で、前回のIKEA巡りの時に購入していた、New PCバック!!!!!!!!(なんと1900円!)




ついに出撃!!!!!!!!
photo:02






経理作業もサクサク完了致しました!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:03






おやつには、新鮮ないちごがタップリ入った、生クリームイチゴチョコ(450円)をペロリ音譜音譜音譜
photo:04


(わざとらしすぎるほどデカイいちごf^_^;爆)






さて…。





明日は4月1日、エイプリルフール!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)爆
photo:05







毎年…。とんでもない嘘だらけに困らされる私f^_^;笑




せっかくなので、今年は逆に、99.999~パーセント実話で構成されている例の物語、☆ハマラン.ドゥーナ先輩と私(ラウンジ編)複雑な人間関係⁈☆を…。
photo:06







前編
photo:09







後編
photo:08







二作同時に公開致します!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






新規に、店のボーイ役として!?


良くん!!!!!!(仮名)
photo:10


(さて、この人は誰でしょう⁈爆
物語を見て頂ければ分かります⁇爆)



さらに、オーナーのハマ。先輩イチオシの女の子には⁇Σ(゚д゚lll)


西野カナさん!!!!!!
photo:11


(物語には、佳奈、とゆう名前で登場します*\(^o^)/*)





複雑に絡み合う人間関係を…f^_^;汗






どうぞお楽しみに!!!!!!!!





嘘と思うか本当と思うかは…。






あなた次第!!!!!!!!!!!!!!!!劇爆
photo:12


毛利)今宵、アナタのペタ帳に…。





突然アタシがお邪魔するかもしれませんがねぇえええ~~!!!!!!!!爆、ダハハハハハハ~!!!!!!劇爆
(あかん、最近染まってきてるf^_^;笑)





ではまた明日!!!!!!!!
*\(^o^)/*






…てか…お前ら…。







ハミ子にしやがって…。








覚えとけよおおおおー!!!!
!!!!!!むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾Σ(゚д゚lll)((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))劇爆
photo:13


(ば、ばれたかあああーΣ(゚д゚lll)汗)