今夜は、これから会食予定です。

ビジネス目的とは一言も言ってませんが、流れで話そうかと思ってます。

食事する予定の女性もカテゴリーは違うにせよ、まだ日本でマイナーなフィジカルなメソッドのトレーナーです。ピアニストでもあります。

私は趣味が音楽なので、某楽器店で知り合いました。

昨日、浜松町から帰って、熱が冷めないうちに、と2人ほどアポ取りしたのですが、2人とも会えませんでした。

知らず知らずのうちに、私のテンションが妙に高く、相手が引いてしまったのだろう。と思います。

今夜は肩の力を抜いて、あくまでも、食事がメイン、ビジネスの話は、もしかしたら、程度に考えます。

食事中、写真撮れたらアップします。

時にはゆる〜〜いブログもありかな(^з^)-☆