三木のギャラリーカフェ驟 で展示会&マルシェ | Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

Crescendoクレッシェンド曼荼羅アート レジン   トールペイント教室 神戸

主婦から好きを仕事に
トールペイント、曼荼羅アート、ラメアート、レジン等の教室を20年
ハンドメイドの楽しみ方をお伝えします
初心者からプロを目指す方まで
日々の暮らしに彩りを
何か打ち込めるものを
ワクワクと癒しをお届けします




ギャラリーカフェ驟 様での

ミニマルシェ終了しました

ありがとうございました









今回はラメアートと曼荼羅がメインの展示

天然石ブレスやアクセサリーがメイン

となりました


生徒様の作品もお預かりし

ズラリ✨✨✨

なかなかの量で

ディスプレイと撤収作業が

かなりハードでしたが

同席作家の皆様や主人が手伝ってくれて

感謝です🍀🍀🍀


絶賛 只今 筋肉痛😂

だけど なんとか無事終了し

ホットしております💓




8名の作家様の作品販売と

作品展示やワークショップで

賑わいました✨



私もワークショップに参加させて頂きました!


開運講座もしているまゆかさんと

canvaのお勉強✨✨したり



播州織の廃材を使って

ドリームキャッチャーのワークにさんか


宇宙感をイメージして描いた曼荼羅作品 

にあわせ


三日月のドリームキャッチャー 完成✨

お気に入り🌙✨




aiさんのミニチュア作品の

精密さにびっくり✨✨


糸掛アーティストの彩龍庵さんとは

初対面なのに 何故か意気投合❣️ 

夢が膨らむ ✨✨


素敵な糸掛アートです😊




ラメアートのワークショップにも

お越しいただきました可愛い女子達🩷

体験いただき


キラキラパワーに

笑顔もキラキラ✨✨






🍀






ちゃん

 

生徒様の力作も

ズラリと並び

前で記念撮影✨


意欲的に

点描曼荼羅、ラメアー曼荼羅と

学んでくださっているM様も 




真ん中は主催のaiさん🩷

左側は

曼荼羅アート生徒様でもあり、

ミニチュア作家でもあり

お世話になっている はんどめいどの森のスタッフT様




絶対可愛い🩵🩵🩵

アクアマリンとカイヤナイトのブレス

この子も↓ お嫁にいきました✨


ありがとうございますニコニコ

素敵な場所でのイベント✨✨
カフェも満喫しました☕️











前にある鶏小屋の鶏さんの卵で

卵かけごはんランチ✨

幸せの青い卵や烏骨鶏の卵も✨✨




企画ご準備いただきました主催のaiさん

カフェ驟の皆さん、

ご一緒いただきました出展者の皆様

お越しいただきました皆様

ほんとうに

ありがとうございました🍀


素敵な出逢いに感謝です✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  オーダー、ワークショップ、レッスンお問合せは

💓煌めく曼荼羅ラメアート認定講座  

 


new

💓曼荼羅アート体験


💗曼荼羅アート本講座 

こちら


💓レジンクラフト講座


💓トールペイント教室