営業案内とちょこっと通園・通学グッズ | MILKAと三日月の雑貨日和

営業案内とちょこっと通園・通学グッズ

こんにちは~!

お久しぶりのブログになってしまいました・・・

昨日スマホからブログを書いたのですがなぜか投稿出来ず・・・
写真の画像が大きかったのかなぁ??


今週末のお知らせと、ちょこっと納品のご案内です。

まずは今週末のお知らせ
誠に勝手ながら24日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
直前のご連絡となり申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、土曜日、月曜日は通常営業となりますのでご来店お待ちしております。

それと・・・
本日通常ですと18時にオンライン更新予定なのですが、
月曜日の18時に延期とさせて頂きます。月曜日まで少しお待ち下さい。



延期やお休みのお知らせばかりでごめんなさい。
少しばたついておりまして、来週の水曜日くらいからは少しゆとりも出てきますので、
また、入荷状況やイベントのご案内もモリモリして行きたいと思います!!

さて、入荷のご案内も少し・・・・

palpitantさんからは女の子向けの通園グッズが入荷しています。

↓レッスンバッグ



↓シューズケース



↓お着替え入れ


どれもきれいなカラーの帆布と、素敵なお花の組み合わせ。

通園・通学グッズですが子供っぽくないきれいめデザインがpalpitantさんらしいデザインです。

今の子はおませさんな子が多いので、こういった素敵デザインの物もとっても人気ですね~!

毎年、入園・入学グッズ人気があるのですが、今年はまだ納品が少なめです~
ごめんなさい
作家の皆様!是非入園・入学グッズお待ちしていますね!
男の子用・女の子用どちらも是非お願いします


そして、N*+Rさんからは 
大人気のミニハンカチ2枚セットがたくさん入荷しました~


入荷はこちらの3倍ほど入荷していますので、今でしたらたくさんのデザインの中から
お選び頂けます。

いつもたくさん入荷したな~!当分在庫大丈夫かな~と思っていても、
気づくと完売していたり、予想以上の早さで売れて行きます。

これからのシーズンはまとめ買いなさるお客様も多いので、
是非 お好きな柄を選んで頂くには お早めのご準備を~

なぜこの時期まとめ買いが多いかというと・・・・多分
入園・入学の準備もあるのですが、卒園のプレゼント、お引っ越しのプレゼントなどに
選ばれる方も多いんです。

お手頃価格ですし、ハンカチでしたら性別問わず 何枚あっても嬉しいアイテムなので、
ちょこっとしたプレゼントにぴったりですものね


男の子柄の一例↓


女の子柄の一例↓



是非 ご自分用、プレゼントにどうぞ~