カブリスタ 90SP SR 総評 | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡




散々投げ倒しましたピース



総評としましては、
コンパクトで軽量なので、
105SPよりはサイズ問わず食ってきそうな気がしますきらきら!!



ただ、
逆に言うと、
軽量なのでタックルセレクトに悩む涙








ひらめき電球使用タックルひらめき電球

ロッド:Go Emotion 70ML
リール:シュープリームXT 2500S
ライン:SUNLINE BASIC FC フロロ 6lb



ベイトフィネス用のタックルでも良かったのかもしれませんbuta



ルアー自体の動きとしては、
105SPより更にピーキーなダートと言いますか、
ジャークまでは入れずに細かいトゥイッチでかなりいい動きをしてくれますキラキラ



このカブリスタシリーズ、
僕的にはかなりヒットルアーでしたが、
特に105SPがデカバス狙いとしては文句なしですいいねぇ~



90SP、
この冬ではなく、
夏にインレットで試したいですねぷっ



カブリスタページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html



ひらめき電球提供メーカーひらめき電球

TRYOUT
http://tryout-jp.com/

ポントゥーン21
HP:http://www.pontoon21.jp/