ポントゥーン21 タバタオ ファーストインプレッション | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡

ポントゥーン21さんから提供頂いたルアー、














タバタオ












早速使ってみました猫村1















まずは、
僕はクランクベイトって、



















リング外すんですぷっ












これにスナップ付けると、
ダイレクト感がなくなる気がしてなにっ!?














そうしてクランクベイト専用タックルにセットすると、



















ロッド:CORKISH 68HBS
リール:07 メタニウムmg
ライン:SUNLINE BASIC FC フロロ12lb













そしてこのタバタオ、
僕なりの一番の注目点は、


















なんじゃこのラトルわ怒り








デカイ怒り








このデカイラトルが飛距離を生み出し、
独特のサウンドを奏でるのでしょうヤバス!!















そしてファーストインプレッション、
早速キャストしてみると、


















めちゃくちゃ飛ぶ怒り















バイブレーションを投げてるとまでは言い過ぎかもですが、
とりあえず飛距離が凄まじい怒り怒り怒り














レンジは0.8~1.2mてことで、
シャロークランク、
スローリトリーブで0.8m、
早巻きで1.2mレンジキープと言ったとこでしょうか目












そして巻いて止めた時の浮き上がってくるスピード、
かなりゆっくり浮き上がってくる感じ、
これは低水温時でも有効な使い方ができそうですねー注目!!














かなり巻き心地もいいので、
今後巻きまくってみたいと思いますチカラコブ












一般ブロガーが一般アングラーとして実際に使ってみて、
ルアーの感想をブログ読者にお届けする。

http://tryout-jp.com/




ポントゥーン21
HP:http://www.pontoon21.jp/



タバタオ
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg222.html




まだまだお取扱店舗が少ない中、

渡辺つり具店
http://www.bassway.com/

でポントゥーン21製品の通販での取り扱いがスタートしておりますピース