4/26波情報 | CRIBLOG~くりぶろぐ~

CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。

ピーカンです☀


白樺(07:25)

昨日まであったうねりは終了の様ですが時折浅いシワは入ります。
朝の時間帯は潮が多いので完全にノーブレイク。
今日もお昼に向かいググっと引いてくるので場所を選べば高浮力ボードでちょっと滑れるかも?!しれません。
日中はオンショアとなりそうですがそれほど強くは吹かない模様。
今日は夏日となりそうです。
明日からはゴールデンウィークが始まりますね~

💡【お知らせ】
本日は近隣出張となりますので夕方からの営業となります。(17時〜18時頃)
宜しくお願いします。