超・中性子モデル | ☆ミ(´-ω-`)とりあえず婚活中

☆ミ(´-ω-`)とりあえず婚活中

ブログの説明を入力します。


これね、
けっこう若い頃、閃いた

simplogにも書いたけど 「全消し」
やられたからね(笑)(笑)(笑)

素粒子の分解構造のモデル。

ほら、6個のクォークが超有機的に
結びついて、高速回転しとる。

左右逆スピンとあるが、
横から、直線上に見た時ね。
実際、同方向。

中性子だと、
エネルギーロスが無くて、
コマのごとき形になる。
注目ポイントは、
上下の軸、
超高速のエネルギー噴射になる事なのだ。

いわゆる銀河中心の巨大質量から
上下に、噴出があるよな?

これが、説明だ。

あぁ、あと構造上
左右のスピンがぶつかります。
中性子星で有名な…パルスの発生だよ(笑)

中性子星、モノスピンかな?

あぁ、あと歪みもなく
電気的に中性である。

陽子型は、
ちと歪。
ゆがみと、電気的
「+1」が発生する。
左右、同スピンとあるが
左右、鏡的に同方向スピンだ。
歪むわけだよ。
ね、
ほら、説明できる。

わからんか?

考えておくれ。じゃあね。

↓Get  it  on


もう一個

もう1つ、