こんにちは^^

髪質改善crispの村井ですニコニコ飛び出すハート


本年もcrispから1人でも多くのお客様を笑顔にできる様にスタッフ一同切磋琢磨致しますのでキラキラどうぞ宜しくお願い致しますニコニコびっくりマーク



2024年、最初の投稿は先日担当させて頂きましたこちらのお客様です指差しラブラブ






カラーエステでのご来店でした^ ^

施術履歴は1ヶ月半前にカラーをされていて髪は少し黄色っぽく明るくなっていましたニコニコ


色はほんのりピンクを感じる優しい色味設定ですおねがいピンクドーナツ


ピンク系の暖色カラーは髪を艶っぽく見せてくれるのでおすすめですニコニコ飛び出すハート


施術の間、「苺🍓フェアスイーツ」のお話をしていたので仕上がりのカラーの色にますますストロベリーを感じてより一層行きたくなっちゃいましたニコニコ笑い



また行かれた際は是非報告お待ちしてます( *´︶`*)💕︎





髪質改善Crispでは一緒に働く仲間も募集中ですウインク!!

ブランクのある方やママでも大丈夫ニコニコ

美容に興味のある方は是非ご連絡ください花