いつも美容室クリスプ・アーククリスプの

ブログを見て頂きありがとうございますニコニコ

やっと桜も咲き始めて、春本番ですね桜桜桜


さて、今日はすっかり研修期間も終わり、

クリスプの新しい仲間の武藤さんの歓迎会の

様子をお届けします爆笑

みんな大好きお肉から、、

今回は焼肉弘・山科店さんにお邪魔しましたラブ


あら〜かわいい女の子達、、ラブ



そしてそして、クリスプのイケてるメンズチームキラキラキラキラキラキラ



なんと、クリスプ・アーククリスプと新しい仲間がどんどん増えてテーブルも4卓に渡って座ってます

びっくりびっくりびっくり


本日の主役・武藤さんウインクスタースタースター

⬇️⬇️⬇️

幅広い年代のスタッフがいるクリスプチーム

仕事中はなかなかゆっくり話す時間も少ないですが、今夜は美味しいごはんに美味しいお酒🍺と共に

楽しい時間が過ぎていくのでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート