デニムに癒される旅! | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

お子さまが、明日から夏休みという方も
多いのではないでしょうか?

今日は少し遠出の、おしゃれなデニムの旅をご紹介いたします。

有名な坂の多い風情ある街として有名な尾道。
市街地より東へ向かった高台にある
絶景リゾートホテル「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(ベラビスタ境ガ浜)」

クローバーHPはコチラ



※7/18にレストランなどをリニューアルし、名称も変更したそうです。

改装前の4月に行ったのですが、
広島から世界に発信する「カイハラデニム」を
ホテルのインテリア、ユニフォームにまで使用していて、
とてもおしゃれなんです!




フロント前のソファもデニム。



お部屋の中もデニム仕様。

もちろん泊まらなくても、瀬戸内海の特産をたっぷり使った大人気のレストランや
スパやヨガ、1Fのカフェでお茶だけでももちろんOK。



午後3時ぐらいの様子。




おしゃれなカフェ、どこに座るか迷いました。

関西からは少し遠いですが、ジーンズと縁があり、
かなりステキな場所だったので、
紹介させていただきました!

ホテルに泊まった後は
市街地の商店街で、「尾道デニムプロジェクト」の専門店や、
関西にはまだない、高感度のセレクトショップ、パリゴ本店もありますので、
とても楽しめること、間違いないです。