こんばんは、ゆいですウサギ


前にハンドメイドを買ったと、blogで言いましたが
また新しく買っちゃいました(^ε^)♪


{113A1DAE-0443-4F92-8B20-85C29B48C016:01}

ブレスレットに、指輪、、!

ほんとに、二つとも可愛くて、テンションあがりまくりですヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ

しかも、わざわざお店にまで届けにくれたのに
誕生日プレゼントまでもらってしまいましたo(;△;)oドキドキ

{6DB7E445-8ED5-47EB-BC02-526DEE7877C2:01}



ありがとうございます、、!
大事に使わせてもらいます~~ウサギクラッカー



さて、今日も新作を紹介していきますよチョキ


{8DEAAC1C-47E1-4A99-8C83-3853D41D75AA:01}


テンセルテーパードパンツ ¥5,900+tax
ネイビー アイボリー

シンプルなので、何にでも合わせやすい、一枚です!(‐^▽^‐)
ウエストもゴム素材なので、ニットもインして履くことも出来ますドキドキ

Crispのパンツの中でも、とても人気のあるデザインなので一つは持ってたいですね~(o^^o)

こちらを、たけちゃんに馬


{41BF4F0E-B626-4954-A11F-BF9F66A32373:01}


あすかさんぶーぶーも、私物で持っているニットとヾ(@°▽°@)ノ

ニットがフリルで可愛らしいので、パンツを持ってくるとカジュアルに着られます\(^o^)/ドキドキ

この、パンツってほんと形が綺麗で履き心地も良いので一度履くと驚きますヽ(゚◇゚ )ノ

しかも、裏地も付いていてパンツと同じ色なので折り返ししても履けます、、!


*胸レース肩フリルニット ¥5,500+tax


みなさん、こちらのblogってご覧になりましたか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日から、こちらのお得なフェアが開催します( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


{8574382C-92EA-471A-86E0-4FB723FCDECF:01}


2buy10%OFF!!
新作と新作で10%OFF!
新作とSALEアイテムでも10%OFF!
SALEアイテム二つでも10%OFF!
(70%OFFからの、更にOFFは出来ません🙅)



お得がいっぱい詰まったフェアが、いよいよ明日(01/31)から始まりますo(〃^▽^〃)o

悩んでたあれも、買おうとしていたあれも、お得に買えちゃうチャンス~~!クラッカークラッカー


大人気商品は、すぐ完売してしまう可能性がありますので
お早めのご来店、お待ちしております!!


ちなみに、、
さきほどのたけちゃん馬のコーデ
total→¥11,400+tax
10%OFF→¥10,260(-1,140)
¥1,000近くもお安くなりました!!


そして、このりょうぽんネコオススメコーデも!

{D97F7FCD-1807-4958-9BD5-CC200466F42B:01}


胸キルトフリルブークレニットソー
¥5,500+tax
50%OFF→¥2,750+tax
ウエストフリルすそレースギャザースカート
¥5,900+tax
30%OFF→¥4,130+tax


二つとも更に10%OFFになるので、、
total→¥6,880+tax
10%OFF→¥5,922+tax(-¥958)

これは、お得過ぎます、、!
50%OFFも安くなりますが新作も、対象になるのってほんと大きいですよね( ̄▽+ ̄*)




今なら新作も、盛りだくさんなのでぜひ遊びにいらしてくださいねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


明日はあすかさんぶーぶーたけちゃん馬ゆいウサギの、三人でお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ