こんばんはあすかです!
 
日中は暖かくて春らしい陽気が続きますね♩
夜はまだまだ寒いので風邪にはお気を付けください~~!
 
 
 
本日はこちらのご紹介です!
 
 
 
 
flower embroidery short gown ¥5,900+tax
 
 
 
全体的に花刺繍が施されています♩
春らしい一枚です♡
 
 
 
 
"CLARKSON"T ¥3,900+tax
USED Levis ¥5,900+tax
retro scarf ¥2,500+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
中にロゴTを着てとことんカジュアルに着てみました♡
 
 
薄手の柔らかい生地なので肌触りも〇
すっきりとした着丈でバランスも取りやすいです。
 
 
中にボーダーTを合わせても可愛いんだろうなあ・・♡
いろんな組み合わせが出来ちゃうアイテムです!
 
春のおでかけにぜひ♩
 
 
 
明日は春らしい小物が入荷予定です!
 
 
 
summer beret ¥3,900+tax
beige / ivory

 
 
 
wrap buckle leather belt ¥3,900+tax
brown
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいね!
 
明日はあすかとゆいさんでお待ちしております^^