こんばんはあすかです!
 
昨日はびっぐりするほど暖かかったのに
今日はびっくりするほど寒いですね・・!(笑)
 
 
気分はもう春なので寒くなるの嫌です~、、
早くお花見もしたいので本格的な春が待ち遠しいです♡
 
 
 
 
では本日も新作をご紹介いたします!
着回し力抜群はTシャツがシリーズで登場です♩
 
 
 
 
 
 
 
まずは着丈の長いこちらからご紹介いたします^^
 
 
 
big pocket over T ¥4,500+tax
ivory / black 
 
 
 
 
Staff Asuka
 
 
flower pleat chiffon skirt ¥5,900+tax
wood handle natural bag ¥4,900+tax
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
わたしはロングスカートと合わせてゆるっと。
 
おしりが隠れるくらいの着丈です^^
くたっとした風合いがとっても可愛い・・♡
 
サイドにスリットが入っているので
程よくスッキリ見える効果も〇
 

 

 

 

Staff Megumi

 

 
mannish check pants ¥5,900+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おめぐはベルトでウエストマークした着こなし!
シンプルなのでこんな風にアレンジも出来ちゃいます♩
 
カラーも定番色で合わせやすさも抜群です^^
2色買いもありです・・♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
big pocket wide T ¥3,500+tax
ivory / beige / black
 

 

 
 
こちらはショート丈タイプ。
ワイドなシルエットですが、ショート丈なのでお洒落にバランスがとりやすいです^^
 
 
 
Staff Yui
 
 
 frill lace skirt ¥4,900+tax
tassel round mini shoulder bag ¥3,900+tax
wing tips low cut shoes ¥8,900+tax
 
 
 
 
 
 
 
ゆいさんはレーススカートと合わせたコーデ♡
blackは甘いアイテムと合わせても可愛くなり過ぎないので
様々なコーデが楽しめます♩
 
そしてインしなくてもこの絶妙なバランス感!!
着るときに悩まなくていいので楽ちんです^^(笑)
 
 
 
ですが極端に短いわけではないので
こんなコーディネートもできちゃいます!!
 
 
 
 
check suspender skirt ¥6,400+tax
 
 
 
 
 
 
サスペンダー付きのもののインナーとして♩
しっかりインも出来るので安心です!!
 
 
 
 
 
 
お友達とシミラールックでお出かけするのにおすすめアイテムです!!♡
ぜひ見にいらしてくださいね^^
 
 
そしておめぐのインスタアカウントが出来ました~~~!!!
早速フォローして下さった方、ありがとうございます♡
 
おめぐアカウントもぜひチェックしてくださいね^^
 
 
 
 
では明日はあすかとおめぐでお待ちしております!!