おはようございます…

今日は寒い( ̄O ̄;)寒すぎる…

そんな中、今日は学年行事…

中学2年…ちゃんとやってくれるかな( ̄O ̄;)

ポートボール大会(笑)

朝から、息子は…

チーム嫌やから、やりたくないし…とかブツブツ言ってますしww

私がマイク持ってるんやで…ちゃんとしなかったら…どーなるか…わかってるんやろな…と(笑)

思春期?反抗期?の中2達…

さぁ…どうなる?(笑)


期末テストも無事?終わり…身体を動かしてもらいたい


はぁ( ̄O ̄;)期末テスト…嫌な事思い出してしまったわガーン

息子を信じる力を、私に下さい(笑)





rinonの予定は



12月5日 plaisir第5回
{33E6CE1F-A8E1-4B21-B59B-8C3A254E4562:01}



whim rinonは・・只今不定休です涙 

カーテンが閉まっていたら、お休みです(-_-;)

ごめんなさいガクリ




いいね!ポチッと励みになるんだぁ(///∇//)(///∇//)よろしくね
こちらをポチッとよろしくね