こんばんは…v(^-^)v

先日の第5回plaisirは無事に終わりました

openと同時に…続々と(((o(*゚▽゚*)o)))

1点もの狙いのお客様は早い早い

今回は、新しい作家さんも2名(((o(*゚▽゚*)o)))

子供服の作家さんと、布小物作家さん

2人とも…1年前の私と同じ…きっとドキドキしてたはず

ドキドキって…うん…そう     

自分の作品が、お客様達にどううつるか…

可愛いーっって言ってもらえるかな?

手にとってもらえるかな?

なにより、plaisirのみんなと一緒に楽しい時間を過ごす事が一番ドキドキしてたはず…

だって、転校生みたいな感じだもんね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

私自身…今年は何度か転校生を体験したから…よくわかる。

だから、ずっと笑っていて欲しかった。

ずっと笑っていられるように…

お客様が力をくれた…

{F4CD4866-AF5D-4C98-9B00-F1F08C5B0CDF:01}

こんなにたくさんの。・°°・(>_<)・°°・。お客様…

不安はすぐに吹っ飛んだよ

今回も喋りっぱなし…

新しい作家さんも…わけがわからないまま時間かわ過ぎたような(笑)

これから、回数を重ねる毎に、いろんな課題がうまれてくると思うけど…

そこは、みんなで乗り越えていけたらいいな❀.(*´◡`*)❀.



{C51582BB-74BC-4122-A7C9-C7F49729D2D1:01}

plaisirは、来年も頑張ります!


plaisirに来てくれた方々に  


ありがとう

声援をしてくれたみんなに

ありがとう





whim rinonは・・只今不定休です涙 

カーテンが閉まっていたら、お休みです(-_-;)

ごめんなさいガクリ




いいね!ポチッと励みになるんだぁ(///∇//)(///∇//)よろしくね
こちらをポチッとよろしくね