毎日慌ただしく過ごしているrinonです…

昨夜は

クリスマスイブだと言うのに…

なーんも変わらない1日ww

息子くんも、朝から昼までクラブ  そして塾( ̄O ̄;)

クリスマスプレゼントは何がいい?って聞くと…

現金( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(笑)(笑)好きな時に好きな物買う!だって( ̄O ̄;)

昔は、サンタさんへ…なんて手紙書いたりしてたのにね



今年は、いろんな事の挑戦の年だったなぁ…

新しい出会い…悲しい別れが同時にきた年でもあったな

新しい事をする時…1人の力では決して出来ないって事も、改めて感じたよ

悩んで、悩んで…

どうすれば、みんなで楽しめるか…

本当に…考えたなぁ~私


相談にのってくれた友達、一緒にいてくれた友達に本当に感謝❀.(*´◡`*)❀.

自分の思いと相手の思いが重なった時は笑顔でいられる

だけど…そうじゃなくなった時は…さびしいね

簡単じゃない…それが心。



いつか、伝わる時がくるのかな…

信じよう…信じてみよう…それが私。




rinonの作品の一部をCOLONさんに委託してます(≧∇≦)

こちら




COLONさんに、すべてお任せのrinonです



そしてーっ♪───O(≧∇≦)O────♪

2016年の第一歩は

plaisir
~プレズィール~
 vo.6

日時:
2月26日 (金)10:00~15:00

場所:
大阪府枚方市
建築工房「たつみ」 ガレージ内

最寄り駅:
学研都市線 長尾駅より
京阪バス田口中央下車

Plaisirブログはこちらです→

{29E872E0-B0E1-40EB-B0E3-CCE76BEC1E70:01}