こんばんは…

今日特定健診行ってきました(*゚▽゚)ノ

ほんまに検診って…怖い

血液検査…尿検査…心電図…肺がん検診…

とりあえず合格もらったのは、大腸ガンと心電図…
肺のレントゲンも…まあ、大丈夫そうだな…と。ちゃんとした結果は1ヵ月後    

何かあったら、電話がなるだろう

明日は旦那の胃カメラ…
あまりにも怖くて、今日先生に…聞きまくったった(笑)

先生から見て、ガンじゃないの?どーなん?!
考えるだけで、私が病気になりそうやから、ゆって!って…半ば脅し(笑)

まあ、先生も言えないわな…

明日胃カメラしても、すぐにまた、結果出ないから…また…悩む時間が…

それって…気持ちの整理をする為の時間なんかなぁ
確かに…その時間はいる…だけどさ
そんだけ時間とっても、言うときは、容赦ないんやもんなぁ(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)知ってるし…父の時に経験したし…

とりあえず明日…旦那には、頑張って胃カメラしてきてもらおう


読者のみなさん…
あたたかいコメントありがとうございます
大丈夫…大丈夫…をありがとう。