はじめに…

読者の皆様…たくさんのコメントありがとうございました。すごく心強かったです…。

旦那さんの…結果…


(๑˙³˙)و大丈夫でしたぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


朝9時に病院まで送迎し…

私は一時帰宅…

一緒について行こうかとも思ったのですが…

検索(笑)すると、胃カメラくらいは1人で行くようだ…みたいな感じだったのと…

何かあれば、先生も、誰かと一緒に行ってください。と言うだろうと…。

結果は一緒に行こう!と思ってたんですが(^^;ね


私は

自宅で友達とLINE…

有難かったです…1人だときっと悶々としてたでしょう

LINE中…9時半やなぁ…

もう始まってるかなぁ…

いや…きっと予約やけど待たされてるで…

と、たわいもない話をしていたら…

旦那から、電話…9時45分

えっ?何かあったん?

えっ?

えっ?



終わったで(*゚▽゚)ノ綺麗な胃ですねーって言われた

は?

何か出来てたんちゃうの?

取らんかったん?

なんも取るもんないみたいやわ…

はぁーっ?

まっ…とりあえず迎えに…

そして…とりあえず良かったぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )と2人でホッ

未亡人になる覚悟なんて、まだ出来てなかったし…

旦那も…

良かった(^^;まだ死なれへんと…ポツリ



私も一気に力が抜けました(^^;;(^^;;(^^;;

普通の暮らしが…普通でなくなるかも…の恐怖がなくなった瞬間でした





また…来年も健康儀式…が待ってるんですがね(^^;;

とりあえず、1年はゆっくり過ごせるかな(๑˙³˙)و


重ね重ね…たくさんの励ましありがとうございました((*゚▽゚)ノ

rinonより