す…すごい雨です・・・大阪(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

今日は朝から・・・中学の入学式でした

わたくし・・最後の役員仕事してきましたよ

お茶くみ係り(*゚ー゚*)   桜茶・・・というものを、初めていれました(^O^)

きれいですね  湯呑の中で 花びらが・・ふぁ~~~って

雨の中の入学式でしたが・・・それも思い出になったかな・・・



さて・・・先日の息子の大会話・・・

大阪第1回記録会・・万博にて開催されました

第1回って・・・なんでこんなに人数なんだろう・・・

幅跳びだけでも200人(笑)))))))))

息子君・・・・・1本跳んで・・・・・やめちゃった

うそやろ・・・・(-"-;A

なんだか・・変な跳び方だったが・・・・

今日5.60M・・・跳ぶ気やったんちゃうん??????

顔めっちゃ怒ってるし・・・・      

まっ・・リレー見たし・・・・(ベストでたし・・)

本人が跳ぶ気じゃないなら・・と・・・・棄権

帰宅後・・・・

身体が反られへんかったから・・・無理やと思って・・・と・・。

あ・・・理由あったんや・・・

明日はどうすんの???  

   わからん・・・・・




そして・・



次の日・・・・



ホームグランドでの・・・リレーカーニバル上げ上げ上げ上げ

今日の目標は・・男女ともに入賞すること!!

予選の走りをビデオに撮り・・・・私は・・・走者に見せ(笑)

決勝で順位をどこまであげれるか・・・考えろ!と

はい・・・・熱血ママです・・・

元陸上クラブのキングフェッシャーズのみんなも・・・見てる・・OBたちの姿(笑)

かっこ悪い姿はみせれませ~~~~ん(*v.v)。

見事きゃっきゃっきゃっきゃっ男女ともに   入賞しましたo(^▽^)oo(^▽^)o

{9F5FF2B5-0610-4F27-B2E0-10C8853694E3}



そ・・・そして・・・(笑))))))問題の幅跳び・・・・・・・・

朝は・・棄権するわ・・って言ってたんですよ

フィールド見たら・・・・並んでるねん(;^ω^A(;^ω^A    はっ???????

跳ぶん??????

なんだか・・・気合い入ってますやん   (公認じゃないのに・・・)

1本目・・・5.43M

2本目・・・5.44M (失敗ですが・・・)


これ



ここで…聞こえます?

観客からの    おーっヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ(笑))))


勢いついたか…

3本目・・・ファールでしたが・・・・

・ぬぁ~~~~~~んと   

今まで見たことのないスーパージャンプ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



補助員の先生に・・・・今のビデオ撮ってましたか?って・・・・いや・・・撮ってません

いつも、息子に熱心にアドバイスをくれている・・現役の先生・・

今のは・・・・5.85・・いってるぞ!!!!!ぎゃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄まじかΣ(・ω・ノ)ノ!


ビデオ…撮ってないわ(ーー゛) 

帰宅後・・・

俺・・・3本目   めっちゃ跳んだやろ・・(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

なーんか、めっちゃ機嫌がよい(笑)

あんた・・・・・・・遅いねん・・・・・それ・・・昨日跳んでや><

俺・・・跳び方わかったわ  

今頃?(笑)


  はい・・・・おめでとう。

思春期の身体・・・よくわかりませんね


第2回記録会は・・・・4月30日ぺこ 

 三段跳び    頑張りますよガッツ