こんばんは…
怖いです…地震…。
また、蘇ります…阪神大震災の恐怖…
身体が覚えてます…止まれー!と叫んでも、手で押さえても止まらない…あの感覚

被災でお亡くなりになられた方の御冥福をお祈りいたします。


先日も、息子の友達がワイワイしていたのですが…帰り際に…

今が大事。地震はいつくるかわからない。今を生きよう!

と、バイバイ(ヾ(´・ω・`)しました。

息子達は、まだ、大きな震災を体験していないから…本当の怖さを知らない…

知らない方が幸せな事。だと私は思います。

だけど、いつくるかわからないから…やっぱり、今が大事なんだよって。普通の幸せな時間が大事なんだよ…と。




最近のrinon…

openしてます(〃▽〃)(〃▽〃)

商品が減ってきました…(笑)

なので、毎日チクチクしてます…

オーダーも頑張ってますヽ(゜▽、゜)ノ






お店のディスプレイもこんな感じに(((^-^)))
{D5847121-EF42-4004-B6BA-E7BBCF0B53D8}

 

毎日ちょこちょこ変えてます…

道行く人に…吟味して貰うために

今日もディスプレイ作品がお嫁に出ましたよ(*・ᴗ・*)و!

6月には…vo7  plaisir が開催

{764E450F-1AF9-4FD4-BF6B-755A02403299}

たくさんの作品を並べて…並べて…

お待ちしていますね

次回plaisirでは、いつも委託していただいている   COLONさんも参上いたしますよ




委託先

rinonの作品の一部をCOLONさんに委託してます(≧∇≦)

こちら




whim rinonは・・只今不定休です涙 

ごめんなさいガクリ




いいね!ポチッと励みになるんだぁ(///∇//)(///∇//)よろしくね
こちらをポチッとよろしくね