こんばんは…

先日から、息子くん修学旅行♪( ´▽`)長野県へ…
前日からバタバタと荷造り…

入らん…荷物が…入らん(ーー;)

小学校の修学旅行カバン…無理か(笑)
よく考えたら、服のサイズでかくなったもんな…
って事で…

そく行動

{46D794A8-400C-405E-A75B-8FCDF158DC37}

生意気に(笑)キャリーケースです

ガラガラしながら行きました♪( ´▽`)

まあ、高校でも使うみたいやし…

私もイベントに使えそうだし…auポイントで(笑)

昨夜はlineのタイムラインで…みんなから…寂しいやろう~って(笑)

バレてる…子離れ出来てない私

息子ラブな私(笑)

でも、まあ、ゆったりした時間…

塾は?ご飯は?病院は?と考えなくてよい(笑)

事故なく無事に帰ってきてくれたら❀.(*´◡`*)❀.

って、もう明日には帰って来るんだよな(笑)


帰宅してからが…また忙しいんだ…(ーー;)笑


翌日は、陸上の大会やし…日曜は、初の五木模擬やし…


頑張る息子に、ついて行かないと



楽しいイベント…厳しい現実…

色んな事が毎日起こる

変なアドレナリンが出て…きっと疲れてしまうだろうな

乗り越えるためには…

今やらなきゃいけないこと…今やる!

きっとそう…

やってしまった後悔は、すぐに忘れてしまうけど…
やらなかった後悔は、だんだん大きくなる。

って、誰かがフェイスブックで書いてた。

ほんと、その通りだなって思った。

でもね…息抜きして…ね





最近のrinonは…

息抜きばかりで(ーー;)(笑)(笑)

でもちゃんと…
{B0C93A2F-6075-43AA-9FA6-14B8E3116809}

作ってますよ

カードケースが欲しいなぁ♪( ´▽`)との依頼に…2種類のパターン…

どっちがいいかなぁ

もうワンパターン頭の中にあるから…それも作ってみようかな(≧∇≦)



あーっ\(//∇//)\イベント近づいてきたなぁ

エンジン全開しなくっちゃヽ(゜▽、゜)ノ




来月には…
{764E450F-1AF9-4FD4-BF6B-755A02403299}

たくさんの作品を並べて…並べて…

お待ちしていますね

次回plaisirでは、いつも委託していただいている   COLONさんも参上いたしますよ




委託先

rinonの作品の一部をCOLONさんに委託してます(≧∇≦)

こちら




whim rinonは・・只今不定休です涙 

ごめんなさいガクリ




いいね!ポチッと励みになるんだぁ(///∇//)(///∇//)よろしくね
こちらをポチッとよろしくね